プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

伝えたい

私は毎日あなたについて色々考えてしまいます。

何かについて、こう思ってるんやろなー。
だから、こういう行動とるんやろなー。
いやでも、こっちの可能性もあるなー。

そして、どういうメッセージ送ったら私のこと気にかけてくれるかなー
私が喜ぶ返事くれるかなー。
会いたいと思って行動に移してくれるかなー。

ところが頻繁に失敗するのです。
私の予測に反する状況が生じるのです。
目に見えない相互作用って本当に難しい。
そうだ、書き出してみようかな、私の観察によるあなた像。

 

あれやなー
あなたは常に家族のことが一番に気になるもんやから、私が気にしてるから連絡だけでも入れといてあげなーと思い付かへんのやなぁ。
最も、連絡入れなあかんような関係性とは俺は認めていないといったような節も伺えます。

せやから、あれ、あいつからまた長いメッセージきてるわって見て、連絡せなあかんかったんやろかーみたいなレベルで、まーえーわ後で……とりあえず送っとこかーみたいになるんやろかー。

 

私の脳味噌死ぬまでしんどい、どうしようもないな😢😢😢

 

例えば

「なんか僕に会いたいみたいなメッセージくれてるけど、今週は実家の用事が立て込みそうやから無理やでー」

みたいな事前にくれたら
私の心労まだましやで。

 

面倒臭いんかなぁ……

 

「昨日はなんか、名残惜しそうやったから」と、私の気持ちをおもんばかってくれて、イベントの翌日来てくれたのが懐かしい☺💗

 

実家の用事お疲れ様ですと、気の利いた人なら言えるのだろうけど……

 

心労疲れましたら
事前連絡ほしいという文句が先にたちます涙