プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

私は私個として確立せなあかんわ。

今日はそんなこと思った。

だってそれが何であれ依存していてはその都度揺さぶられて右往左往喜怒哀楽せなあかんことになって平成でいられへんくなっている。

そう今がまさにそうであるからこそ、そんなことを考えてしまう。

 

情けないが弱い。

弱いね。

自己に没頭しきれないんだね。

故に環境に左右させられる。

環境恐るべし。

 

すべきことが出来ないのはこまるのだ。

ふりまわされては困るのだ。

もうこうなれば、何もかもから離れてみるしかないのだろうか。