プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

喪失感をひしと感じられるか

実のところそう言いきれない本音がある。

まだ、期待する自分がいるのだ。

ぐっと、喪失感を感じてみたい気もするのだが

なんとも明確な答えが欲しいのかもしれない。

私は、その答えを求めているのだろうか。

 

恐らくは、多分は、今がいちばん良い時なのかもしれない。

しんどいし、切ないんだけれど。

そういう気持を感じられるっている時はそうそうないものだから

希少価値があるのだね。

 

もう、実のところ不安で仕方ない。

なのに期待しちゃうもんだから困ったね。

 

だってミスチル聴いてたら幸せな気持ちにさせてくれるんだもの。

それが私とは全く関係無くとも今は分からないんだもの。

だって私はバカだよ。

何も分からないのに空想してにやけてるバカだよ。

 

きっと痛い目に遭う。

遭うんだねー。

怖い気もするけれど

何故か今は幸せでいたいのかな。

勝手に空想して自分をときめかせていたいのかもしれない。

 

やっぱ喪失感は無理だわ。

今の私は妄想かもしれないけれど

想い込みが強いだけなんだろうけど

期待しないではいられないらしい。

そんな状況に居て喪失感なんて。

 

まだ早いの。

今はまだ、切なさを感じさせて。