プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

切なさを、感じて、感じて、感じる……

叶わない何かがあって……

それでも想いを馳せてみて……

切ない自分と共に……

想える喜びを感じている自分がいる……

 

どう思われるかは関係無い。

だって、他者の感情なんて分からないもの。

私は私の感情しか分からないもの。

 

その行動が何を意味するのか。

そんなことどうでもいいの。

ただ、私があなたを想うこと。

それのみが大切なの。

 

もしかしたらもう会えないかもしれない。

もしかしたら嫌われているのかもしれない。

だけど、それでもいいの。

私は私の中にしか生きられないんだから。

 

切ない自分を感じて感じて生きるほかないもの。