プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

私は不良品

今とても気楽な私は、来月中旬よりストレス状態になることを予測する。

予測しながらもそれを防ぐ手立てを持っていない。

必ず訪れる試練なのだ。

イベント慣れしていない私はイベントを企画し、広報している。

どんどん加速的にストレス状態に追い込もうという状態なのだ。

私はそれを、練習とか準備とかによって緩和せねばならないはずなのだが

どうもまだ手に負えないのだ。

他の作業が済んでいない以上、そのことにかまってはいけない。

困ったもんだ。

今とても気楽な私は、なんとかなるだろうと気楽に考えている。

だがしかし、これまでにそうした流れで気楽に済んだためしなど全く無い。

さて、とにかく今まだ気楽な私は今すべきことをするのみなのだ。