プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

タコワサがうまい夜

30超えたとき、ナスとタラコをしょくせるようになった。

食せるどころか好物になった。

40越えた昨今、ワサビやらカラシといった

辛いものがおいしいと感じるようになった。

なんと今私はタコワサを食べている。

こんな気持ち悪くぬるぬるしたものと思っていたタコワサ。

あー辛い。

でも日本酒には良く合う。

誰がこんなもの発明したんだろう。

すごい人もいるもんだ。

この分じゃイカの塩辛もいけるんじゃなかろうか。

あー辛い。やっぱ辛いわ。

今日はこのくらいにしておこう。