読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

ブラウザを新しく

その意味が漸く分かりました。

もう私はブログを書くことができないと思い込んでいた何か月も前。

グーグルクロムを開くだけで書けるようになるなんて。

私は一体何をしていたんだろう。

 

パソコンやネットやスマホに関して

私には分からないことが沢山あります。

だけど最近は、グーグルで検索すると、何もかもとはいかないまでも、大抵のことは説明してくれているから便利ですね。

 

ゆっくりでも、ひとつひとつ理解していけるのが嬉しい。

悩みながらでも、諦めずにじっくりと向き合う姿勢が大切なんだ。

 

ここ最近は、日記をワードで書いて自分だけのファイルにしていましたが

なんだかとってもアナログですね。

 

さて、SNS音痴の私が、この度facebookのみならずツイッターやらユーチューブ、インスタグラムなんかに手を出そうとしています。

つまずきながらも、少しづつ前へ進むのです。