プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

紅白が始まった~

くりぼっちだった私はみそぼっちの明けぼっち。

昼間は実家だから、真のぼっちではないかもしれない。

 

さて今日は、紅白を見てみようと思った。

出場者表を印刷してチェックまでしちゃった。

勿論ワインとチーズと一緒に。

 

一年を振り返ったりはしない。

ネガティブな私は何があってもなかなか満足しないんだから。

過去よりも未来だぜ。

来年、私はちょっと意気込んでいる。

どうなるかなんて分からないけど、意気込んじゃってるんだ。

愚痴を言ったところで社会は変わらないから

私はとりあえず、社会に入り込むよ。

入り込んだらこっちのもんだ。

私に勇気をくれる人はいっぱいいる。

そんな、自分を奮い立たせてくれるところを目指して進めばいいんだ。

とにかく声を聞いてもらえる場所に出向かなくっちゃ。

音楽はポジ気分をくれていいね。

紅白見てて良かった。

 

・・・やっぱ、セカオワいいね。