
プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

寒いのは、やっぱり苦手です。

のほほんとしていた数日前が懐かしい。

やっと例年並みなのかもしれませんが

急に気温がさがるとこたえます。

昨日は首・肩が痛く

今日は腰が痛くなっています。

朝は布団から出られずに

手足は冷たく動きは鈍い。

更には日中でも眠い。

それでも私は、耐えることにしています。

だって、去年出来たもん。

着込んだり、もっと寒ければ、ゆたぽんも出すことも出来る。

そんなことをしていると時間はかかるんだけど

やれば出来るじゃんとは思えるんだ。

室内温度12度まではなんとか平気でいられる。

これが続くと、だんだん慣れてくる。

でもね、10度になると、この2度の差が大きいんだ。

やけに寒く感じるんだよね。

でも私はやるよ。

寒さも気から。

音楽かけてリズムに乗ったら寒さなんて忘れるのさー。

なんなら、寒くないないなんていう歌でも作っちゃおうかしらー。

ヘイヘイ!

・・・やばい、だんだん壊れてきました。