プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

布にまみれて

クマ好きが講じてクマ布にはまり

ガーゼの風合いに惚れて

コットンネルの温かさに酔いしれる。

あぁ止まらない、布の魔力。

暖房費けちって厚着しているくせに

楽天めまぐるしく

カートに入れたり、出してみたり。

今度はスムースニットの柔らかさに甘えたくなって

そしたら小花なんかも目移りしちゃう。

こんなに買っても使う速度はゆっくりなのに。

これぞ衝動買いか。

でも、いつでもトイレでもお風呂でも

花柄ネルを思い浮かべると、幸せが広がり

柔らかスムースを想像すると、顔がほころぶ。

私はもう、布のとりこ。

特に、木綿は良いですね。

使う人いないのに

かわいいスタイとか作りたくなる。

グーグルの画像検索してたら

時間がどんどん先走る。

ガス代けちって、洗いものは水使ってるのに。

きゃーこれお買い得!なんて使う予定もない布をまた、クリック。

私はもう、他のことを考えられない。

やること全部、後回し。

おなかがすいても、布には適わない。

これはもう布の病だわ。

今このブログを書いている今、

そう今も楽天の布見たくてしょうがない。

おなかすいたな。

でももう遅いし。

あぁ課題ははかどらない。

私は一体何をしているのだ。

制御するには決めごとが必要。

プレマックの原理です。

何か、課題が出来たら布見ていいよって。

だけど自己管理する場合

ルールを破ることも出来てしまうから困った。

いや違う。

何か方法があるはずだ。

あと、15分後には私は布団に入る。

夢で会えるか、布たちよ。

くま柄の、かわいい布よ。