読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

いよいよ、WiMAX 2+

機械音痴の私が、最先端気分です。

不評も多いWi-Fiプロバイダですが

個人的に問題無く、快適に活用させていただいています。

ひとたび検索すれば、悪評わんさかなので

そんな記事を目にすると心配にもなるんですが

いちおうまともな会社のようだし

他者も同じみたいだし

何より自分は何等問題が無い。

それから、ひとつでも好評記事読むと安堵してしまうところが

私の危険因子かもしれないが。

ともかく、無料で機種変更キャンペーンに申し込み

ようやく今日が切り替え日、ということなのですが・・・

繋がらない・・・と朝から少し落胆。

でもま、恐らく多くの人が一斉に切り替えだから込み合ってるんだねーなんて

自分でわけのわからない理由作って慰めていました。

明日には繋がるよ、きっと、だなんてまた根拠のない。

それが・・・年を感じますね。

パスワードの間違いに気付いたのは夜になってから。

『g』と『q』を見間違えていて。

そりゃつながらないわけだ。

間違いを正せば、即座に繋がり

快適なネット環境が戻ってきました。

自分を棚にあげて

機械や仕組みや会社のせいにしちゃった。

反省。

さて、今夜も暑いので

しっかり水分補給。