
プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

速報!生命の誕生!

つい先程、23時14分、弟からlineで生まれたと報告がありました!

予定日は6日だったのだけど、少し早くなったんだね。

夜は我が家で一緒に夕食を食べていて、まだ生まれる様子ではなかったらしいんだけど、帰宅してその後、陣痛がきたらしい。

最初の連絡が22時46分だったから、病院行ってからほんの半時間で生まれたことになるね。

しかも、お嫁さん小柄なのに赤ちゃん3300グラム!

すごいなー。

頑張ったねー。

消える命あれば、生まれる命あり。

生命の神秘。

明日、お目にかかるのが楽しみです。

なにせ私の姪っ子ですから。

本当に、よく頑張った。

お嫁さん、褒めてあげたい!