プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

ダブルブッキング!!

気づいたとときはショックだね。

なんてこったい。

どっちをどうすべきか・・・

後悔しても始まらない。

何故こうなったと考えても仕方ない。

さて今回私は、大学の単位認定試験の日にイベント講座の予定を入れてしまいました。

もうこれは、どう処理するかは決定的です。

他者にも関わるイベントは必須です。

迷惑はかけられませんし、自分にとっても起点となる大事なイベントです。

そんなわけでその日の試験科目3つは来期に持ち越し決定!

恐らくは、そうした方がいいよってことなんだと解釈してみた。

だって今回科目登録しすぎているわりに勉強が進んでませんし。

来期に持ち越し可能な科目ですから。

そうと決まれば早速予定を立てねばなりません。

もうプレッシャーだとかほざいてはいられません。

残る日数で、イベント内容を決めて勉強も計画的にしなくっちゃ。

そして講義の練習。

もう練習あるのみ。

失敗覚悟で挑むんだから、何も怖くない!

はず。

とにかくやることが、行動することが不安を払拭させるただ一つの手立て。

計画&実行。

さぁ、自信がわいてきた!

私ならできる!

おー!!