
プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

次なるプレッシャー

物事が終わって、また次なる課題があって、それが次々に繰り返す作業が生きるということなんだと、まぁ単純すぎますが。

最近は特に、その遂行段階においては不安が付きまとい、継ぎ目状態には次の課題に対するプレッシャーが降り注ぐ。

常に、落ち着いた状態は無く、ポジティブ感情どこへやら。

私は、親のスネかじって生命を繋いでいる身なので、贅沢というものはしたくないと思っていて、だけれども寒いと行動自体が困難なわけなので贅沢にもヒーターを使用している。

恐らくは、今の状態というものそれ自体が自分にとってプレッシャーで、その随伴で三十代にして更年期の症状を発症してしまっているのかもしれないが。

何だか書いているとだんだんネガティブになってきたぞ。

いけないいけない。

 

来月末にイベントがあるんですよ。

詳細は記載しませんが、その中身が思いつけなくてプレッシャーを感じているんです。

まだ時間はありますが、それでも何も見えていない状態というのは不安なものです。

何だか、今日は愚痴ブログになっちゃった。