プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

年のせいか、キャパのせいか。

疲れています。

何故にこんなに疲れるのか。

暑さのせいは分かっているのですが、でも私はこれまでずっと暑さに強かった。

何故暑さに弱くなったのか。

やはり年のせいなのかしら。

体がだるくて、困りますね。

もしくは、課題がキャパを超えているのか。

やらなくっちゃと自分に課している課題です。

一般的にその量がどうなのかは分かりませんが、自分でなかなか手に負えないと感じることがしばしばあります。

出来ないことはどうしようもないので後回しだったり誰かに頼んだりするわけですが、どうもしっくりこないんですね。

理想は全部余裕で自分でやることなんだけど、不可能であることは理解出来ていて、でもって自分を責めるわけでもないのですが、やはりすっきりはしないんですね。

つまりイライラしてしまうんですよね。

ああ、イライラするなーと思うんですよ。

まぁ思うだけで外見的な行動や振る舞いには出ていないと思うんですが。

決して良いことではないですからね。

お花を見たり、深呼吸してみたりしてみます。

もしかしたら、ビタミン不足?

確かに食生活悪い。

ああ、大いに考えられる。