プーブロ

日々の出来事から考えたことや、ふと思いついたこと、主に、そうした頭の中の出来事が吐露されることと思います。アウトプットの場ですね。

みんなの少しずつが、形になってゆく。

こんにちは。

初ブログです!

やはり初ブログには感謝を書きたい。

かっこつけてキレイなことを書こうというのではなく、実際に起こっていることなんです。

PCPセンターが少しずつ形になっていっています。

場所があって、資料があって、応援してくれる人がいる。

何と嬉しいことでしょう。

元々私には何も無かった。

あったのは気持ちだけ。

でもそう思っていたのは勘違いだったみたい。

人に話をしてみた。

そしたら応援してくれる人がいた。

案内を出してみた。

応援メールが返ってきた。

ホームページを作ってくれる人がいる。

動画を作ってくれる人がいる。

訪問してくれる人がいる。

お花をくれる人がいる。

アドバイスしてくれる人がいる。

私は一人でPCPセンターに居ても、色んな人に助けてもらっていることを実感しています。

とてもありがたいことです。

感謝。

10年前、ホノルルマラソンで知り合った人が言っていた言葉が印象的です。

「人間そう悪い人はいないよ。」

悪い人じゃないどころか、いい人だらけじゃん、というのが昨今の実感です。

皆の期待に応えるべく、前へ進んでいきたいと思います。

 

P.S.昨日から、携帯アプリでなめこ育ててます。